浪速地域☆地域活動協議会

大阪市浪速区の「浪速地域・地域活動協議会(ちかつきょう)」のブログです。なにわ地域で開催される活動の様子を紹介&告知。新しい仲間も募集中です!みんなで浪速地域をもりあげましょう!こちらにもこれまでの活動写真を掲載しています。http://naniwatikatu.blog.fc2.com/

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学習ルーム「プチコスモス」第4回ハロウィン

総勢40人の子供たちが6年生がリーダーとなりポイントを目指して地域内をまわりました。 6箇所、スタンプポイントとして子どもたちのため協力していただきました。

学習支援ルーム「コスモス」

クラブの帰りにやってきて「美味しい〜」と頬張ってます♪

学習支援ルーム「コスモス」

パンを頂きました。 学習支援ルームでお腹空かせてくる子どもたちに食べてもらいます。

学習ルーム「プチコスモス 」

今年度は新型コロナの感染予防のため6年生限定で 本日より開始しました。 緊急事態宣言が続き延び延びになってますがなんとか始めることができました。

子ども食堂「チェリー」

パルコープさんよりの海苔もお届けしました。

子ども食堂「チェリー」

ライフビオラル靭店さんより パルコープさんより

子ども食堂「チェリー」

パルコープさんより 冷凍食品とお米他届きました。 必要なところへ届けます。

敬老事業

地域にお住まいの70歳以上の方にお赤飯をお配りします。

子ども食事サポート

吉野家 天下茶屋店さん いつもありがとうございます😊

子ども食堂「チェリー」

プレゼントが届きました♪

子ども食事サポート

パルコープさんより

学習支援「コスモス」

お弁当がなかったので、寄付のラーメン炊いたろーと! みんな大喜び!