浪速地域☆地域活動協議会

大阪市浪速区の「浪速地域・地域活動協議会(ちかつきょう)」のブログです。なにわ地域で開催される活動の様子を紹介&告知。新しい仲間も募集中です!みんなで浪速地域をもりあげましょう!こちらにもこれまでの活動写真を掲載しています。http://naniwatikatu.blog.fc2.com/

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操6日目

本日は(大人14人、子ども19人)でした。

ラジオ体操5日目

半分が終了しました。 本日は(大人17人、子ども25人)です。

ラジオ体操4日目

本日の参加者(大人18人、子ども23人)です。

子ども食事サポート

いただきましたー

ラジオ体操3日目

参加者(大人17人、子ども25人)でした。

ラジオ体操2日目

本日の参加者44名(大人18人,子ども26人)

ラジオ体操一日目

本日より8月5日までラジオ体操を行います。大人26名、子ども29名の参加です。

子ども食堂「チェリー」

吉本興行さんのたこ焼き! 今宮高校の生徒さんが授業の一貫で来てくれました。 色々な質問をいただきました。少しでも勉強になってくれたらと! 暑いのでミックスジュースを飲んでもらいたこ焼きとカレーを持って帰ってもらいました。

喫茶「さくら」

完売です。

さくら新聞令和3年度No.1

子ども支援

ドンキさんより服をいただきました。 必要な子どもに渡します!

子ども支援

ライフビオラルうつぼ店さんからです。 子どもたちに届けます。

子ども支援

子どもたちに届けます!

子ども支援

本日は吉野家の日

ラジオ体操

学習支援「プチコスモス」

早めに申し込んでください!

子ども食堂「チェリー」

よしたこさん、本日より復活です。 鱒之介の西村さんが焼いてくれました〜 お米5キロも子どもたち頑張って持って帰ってくれました。 本日は、焼肉味の牛丼。昨日届いたのお肉で!

子ども食堂「チェリー」

明日の子ども食堂のお肉が届きました!

子ども食堂「チェリー」

パルコープさんより

学習支援ルーム「コスモス」

子どもたちのために服が届きました。