浪速地域☆地域活動協議会

大阪市浪速区の「浪速地域・地域活動協議会(ちかつきょう)」のブログです。なにわ地域で開催される活動の様子を紹介&告知。新しい仲間も募集中です!みんなで浪速地域をもりあげましょう!こちらにもこれまでの活動写真を掲載しています。http://naniwatikatu.blog.fc2.com/

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子育てサロン「さくらんぼ」

新しいお友達がたくさん来てくれました。

第8回 子ども「チェリー」

新年度ということもあり「いただきます」名前に自己紹介と今年、頑張ることを一人づつ言いました。 今年度も楽しい子ども食堂の始まりです。

ひったくり防止キャンペーン

たこるのひったくり防止カバーを付けてもらいました。

喫茶「さくら」

さくらは本日はカレーです。 チェリーボールペンも販売してます。

子ども食堂「チェリー」

グッズ、第1弾。 500円で浪速地域ネットワーク事務所にて販売中。 売り上げは子ども食堂の運営資金となります。 グッズは、これからどんどん出していく予定です。

「チェリー」の本日のカンパ

18,797円でした。 ご協力いただきありがとうございました。 来月は、グッズを作り販売します。売り上げを子ども食堂の活動費にさせていただきます。 グッズの問い合わせは、ネットワーク事務所にて受け付けております。06-6568-2335 子ども食堂担当まで。

浪速子ども食堂「チェリー」カンパ活動

本日は芦原橋アップマーケットにてカンパ活動をしています。 遊びに来てください。

第5回さくらまつり

お天気が良かったので、早い時間に売り切れも出るほどの賑わいでした。 学習支援ルーム「コスモス」もブースを出してがんばりました。 子ども食堂「コスモス」も沢山のカンパをいただきました。