浪速地域☆地域活動協議会

大阪市浪速区の「浪速地域・地域活動協議会(ちかつきょう)」のブログです。なにわ地域で開催される活動の様子を紹介&告知。新しい仲間も募集中です!みんなで浪速地域をもりあげましょう!こちらにもこれまでの活動写真を掲載しています。http://naniwatikatu.blog.fc2.com/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども食事サポート

年内最後の食材が届きました。 子どもたちに届けます。

学習支援ルーム「コスモス」

年内最後のコスモス、スイーツの差し入れもあり、年明けからは受験に向けてラストスパートです がんばれ! 三年生!

学習ルーム「コスモス」

今日は、中1,2年のクリスマス会でした。 校長先生、担任の先生、浪速区社協、まちづくりセンターの方が子どもたちのためにたこ焼きを焼いてくださいました。 子どもたちは美味しそうに頬張ってました!

子ども食事サポート

パルコープさんより 子どもたちに届けます

子ども食事サポート

パルコープさんからも沢山の食材をいただきました。 子どもたちにお届けします。

学習ルーム「コスモス」

本日は、中3のクリスマス会です。 沢山のプレゼントもいただきました。

子どもサポート事業

地域の方よりクリスマスプレゼントです。

子どもサポート

地域の方より子どもたちにクリスマスプレゼントが届きました。

子ども食事サポート

沢山のお米をいただきました。 子どもたちに届けます。

子ども食堂「チェリー」

クリスマスの長靴のプレゼントもいただきました。 子どもたちは、大喜びでした。

ふれあい喫茶

30分で完売です

子ども食事サポート

本日のパルコープさん 子どもたちにお届けしました。

子ども食事サポート

パルコープさんよりの食材とライフビオラル靭店さんからの食材もお届けしました。

子ども食堂「チェリー」

しっかり食べてねぇ!