浪速地域☆地域活動協議会

大阪市浪速区の「浪速地域・地域活動協議会(ちかつきょう)」のブログです。なにわ地域で開催される活動の様子を紹介&告知。新しい仲間も募集中です!みんなで浪速地域をもりあげましょう!こちらにもこれまでの活動写真を掲載しています。http://naniwatikatu.blog.fc2.com/

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども食事サポート

学校休業が5月10日まで延長となりました。 5月1日で一旦、終了とすることにしていましたが、5月8日も行います。

子ども食事サポート2期 7日目

本日はハヤシライスです

子ども食事サポート 第2期6日目

パルコープさんより薄揚げを沢山頂いたのでキツネ丼🦊

子ども食事サポート

パルコープさんからです

子ども食事サポート

パルコープさんからです。

子ども食事サポート 2期 3日目

スワンなにわよりご寄付も頂きました。 ありがとうございます。

子ども食事サポート

配食、初日! 子どもたちの笑顔が見れて安心しました。

子ども食事サポート

本日の一面に掲載されました

子ども食事サポート

本日で食堂はしばらくお休みになりますが、配食サービスに替えて活動していきます。 明日からは、取りに来てもらいお家や学校の預かりで食べていただく形となります。 来れないお家は配達と替えて行こうと考えてます。

子ども食事サポート

今月の子ども食事「チェリー」、学習ルール「コスモス」は子ども食事サポートに替えて活動します。 子ども食事サポートは9日,10日,13日からは月、水、金で実施します。 外で食べてもらいます。 基本は「コスモス」、「プチコスモス」、「チェリー」の登録の…

さくら新聞令和元年度No.3

アップが遅くなりました。

子ども食事サポート

前回の休業同様に食事サポートを実施します。詳細は、決まり次第お知らせします。

子ども支援

4月号に広報誌載せていただきました。

プチコスモス 春休み企画

動物園へ行く予定でしたが朝からのあいにくの雨だったので、午前中はDVD鑑賞、お昼ごはんの後、通天閣へ行きました。 通天閣は、貸切状態でした! 帰りに新世界の方から人力車に乗せてもらい、お土産も、いただきました。